FC2ブログ

プロフィール

やなぎゆきつぐ

Author:やなぎゆきつぐ
特になにをするでもなく、ダラダラと日々をすごす無気力な怠け者・・・・・
好きなものは故郷の夕日と真っ赤に色づいた彼岸花。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/29 (Sun) 23:31
半年ぶんの想い

今日は前置きは、なしでいきます(゜゜
昨日は夜10:00くらいにイン。佐倉さんと馬を撃ちにいくため薬師ではいったのですが、なんとなく検索をしたところな、なんと氷結魔人の赤が出ているではないですか!!しかも召喚!!!
この時点で佐倉さんに心の中で謝りつつ(もちろん、本人にちゃんと対話でも謝りましたよ?)対話をいれて徒党に参加させていただくことに。そして黒衣にチェンジ。
この氷結、行こう行こうと思いながらもなかなかいけず(時間がやたらとかかる上に、募集がない。自分で徒党つくろうにも、マグロな私にゃとてもとてもw)気がつけば半年がたっていました・・・・。
結果だけをいえば、一回負けたものの二回目で無事勝利。途中で壊滅しかけましたが神職さんのミラクル子守唄が決まって6体中4体が眠って立て直し。私も催眠と百鬼でサポと攻撃をしつつ撃破!
最後は出現した水神にみんなで特攻して見事完全に殲滅されましたw
まぁ、なにはともあれこれで名高い2枚ストッパーの空国と水神を倒すのが当面の目標となりましたー。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。