プロフィール

やなぎゆきつぐ

Author:やなぎゆきつぐ
特になにをするでもなく、ダラダラと日々をすごす無気力な怠け者・・・・・
好きなものは故郷の夕日と真っ赤に色づいた彼岸花。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/29 (Mon) 21:50
もういいっす・・・・

この前の日曜日、仕事をしているとけっこう深刻な表情をした店長がやってきて、「やなぎ君・・・・急な話だが」と切り出されました。
この時、私の頭をよぎったのは「まさか・・・・・クビ(゜゜;?」でしたが、その続きは「異動になった。来月から別の店にいってもらう」
はい?異動ですか?こんな中途半端な時期に?「いやな、今電話があった」「ちょ!!来月ってことは・・・・後3日ですか?」「うむ」
異動3日前にいきなり言われるってどうよ?wしかも、私は今入社してちょうど満2年になるのですが、これで本店以外の全店舗を回ったことになり、次に異動する店舗でちょうど一週です。
今日挨拶にいったら「どんなたらい回しっぷりですか(゜゜」「・・・」いえ、まったくその通りですorz
年末商戦近いこの時期に異動って何のつもりなんでしょう?ってか、お願いだからせめて2週間くらい前に教えてw心の準備ってものが・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。