プロフィール

やなぎゆきつぐ

Author:やなぎゆきつぐ
特になにをするでもなく、ダラダラと日々をすごす無気力な怠け者・・・・・
好きなものは故郷の夕日と真っ赤に色づいた彼岸花。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/01/27 (Sun) 20:21
古事記

なんとか風邪が快方にむかったやなぎです(゜゜;
さて、この前「やなぎさん、やなぎさん」「はいな?」「イザナミってなんで死んだんですっけ?」
「はひ(゜゜?」
唐突にこんなことを職場の人に聞かれました。そういえば、以前にこの人と話してる時にわたしの趣味の遺跡散策のことや、古事記を読んでるって話になって、その流れからそんなことを言ったような気が・・・・・。
「えっと、それは・・・・・・」「あー、そうでしたwいえね、車の運転しててふっとそのこと思いだしたら気になって気になって」「さいですか(゜゜;」
なんか、最近はこの類のことについてやたらめったらと人から聞かれるようなー。
この前も上司より「やなぎよ」「はい」「お前の趣味ってなんだ?」「遺跡(ry)ですが」「それのどこが面白いんだ?ちょっと俺に語って聞かせろ」「そもそもですね・・・・・・」
語りましたよw
しかしどうにもこの年(注:まだ二十代です)で遺跡散策とかが趣味だっていうと、どうにも「枯れてる」とか「おっさんかw」っていわれるんですが・・・・・、ここで疑問!!
ひょっとして、この趣味持ってる人ってあんまりいない?
わたし個人的にはけっこうありふれた趣味だと思っていたのですが・・・(゜゜;
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。