FC2ブログ

プロフィール

やなぎゆきつぐ

Author:やなぎゆきつぐ
特になにをするでもなく、ダラダラと日々をすごす無気力な怠け者・・・・・
好きなものは故郷の夕日と真っ赤に色づいた彼岸花。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2008/04/21 (Mon) 20:21
健全な男です

忘れないうちに更新してるやなぎです(゜゜
さてさて、先日友人から毎週やってる運動のお誘いがありました。
これに行くと、友人がその後バスケになだれ込むので、バスケをやらないわたしと友人の奥さん。そしてたまにその友人などで飯を食いにいくのです。
んで、前回は数ヶ月ぶりに復帰~。さっそく現地にいってみると、「お、なんか人がけっこういるな。ん?なんかやたらと背のでっかい人が・・・」
いや、なんていうか魂消ました。だってその人、外国人さんだったんですもんw
ちょwお前いつの間にそんなに交友範囲広げてたんだよ。
話てみれば日本語もおkでとっても気さくな人だったのでワイワイと楽しく運動。んで、その後はさっきも書いた飯をたべに近場(といっても数キロは楽に離れてますがw)のファミレスへ。
そこで友人嫁と話してまして。二人の結婚生活の話からこっちへ飛び火。
「やなぎさんは結婚しようとかは思わないんです?」「いやー、その前に相手がいないorz」「つくればいいじゃん」「確かに、前の彼女と別れてからそろそろ一年くらいたってそろそろ独り身が寂しくなってきたけどどうにm・・・・」と、ここでわたしの言葉をさえぎって、友人嫁から一言
「えー、やなぎさんも寂しいとか思ったりするんだ。意外www」
素で机に突っ伏しましたよ!!!そりゃあ突っ伏しもするさ!!
あんた人のことをなんだと思ってたんだよww
聞いてみたら一言、「そんなことを思うほど情緒があるとは・・」みたいなニュアンスが返ってきましたよっとORZ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE