プロフィール

やなぎゆきつぐ

Author:やなぎゆきつぐ
特になにをするでもなく、ダラダラと日々をすごす無気力な怠け者・・・・・
好きなものは故郷の夕日と真っ赤に色づいた彼岸花。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/06/14 (Sat) 00:00
MGS4

信オンはなれて数ヶ月、もはや日々の駄文書きと化したやなぎです(゜゜
さて、某外道さんも書いてますがわたしもMGS4(メタルギアソリッド4)買いました!!
予約なしだったので、買えるかな?と心配していたのですがあっさりゲット。調子にのって初回限定版を買ったりしてます(゜゜;
内容ですが、「おみごと」の一言につきます。
グラフィックといい、相変わらず作りこまれたストーリーといい、すばらしいクオリティ。人気シリーズであるにもかかわらずその上に胡坐をかかずさらに上を目指している感が伝わってくるのがとってもGOOD!!
今回は集団にまぎれて移動することが多かったり、カメラワークが今までと違ったりと慣れるまで少々時間を要しますが、なんとなく操作になれてくると後はドップリと浸れますw
このシリーズいつも思うのですが、狙撃銃最高!!
今回は特にそう思いますね。
物陰に隠れている敵を狙撃。味方(?)の進撃を阻む敵を狙撃。なんとなく遠くにいた敵を狙撃。増援できた敵を(ry・・・・
手にいれた瞬間にそれまで守ってきた「極力穏便に進める」という方針がどこかへすっとびましたw
まだまだ序盤なのでここらへんまでですが、PS3をお持ちの方。またこれから買おうかな?と迷っている方。ぜひMGS4を買ってみてください。絶対損はしませんよ?
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。