プロフィール

やなぎゆきつぐ

Author:やなぎゆきつぐ
特になにをするでもなく、ダラダラと日々をすごす無気力な怠け者・・・・・
好きなものは故郷の夕日と真っ赤に色づいた彼岸花。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/26 (Sun) 23:01
鉄パイプ

こんばんわ、やなぎです(゜゜
とにかく、頭が痛いですorz
というのも先日、仕事でテントを組み立てていたのですが、テントの足が六本あるんだから一本ひとりずつの計六人でやればいいものの店長が横着をしてわたしを含む三人で組みたてていたのです。
んで、いざテントを起こす段になってやはり不具合発生w
半分たてたら固定してからもう半分を立てればいいものを固定しないまま残りの半分を立てたものですから、当然のようにバランスが崩れてパイプの一部が外れました。
「お、こりゃいかん。やなぎ君、ちょっとそこささえてて」「ういっす」「んで、(もう一人)君。ここをひっぱってパイプをはめてくれ」
わたしはこれ以上崩れないように肩でいわれた箇所を支えていたのですが、いったいどこがどう外れたのか、いきなり頭に強い衝撃。そして目の前が一瞬ブラックアウト。その後けっこうな痛みが衝撃を受けた箇所から響いてきました。
「いってぇ~~~!!」「うぉ、大丈夫か?!」「めっちゃいたいです;;」
ええ、外れた鉄パイプで額を強打しました。おかげさまで何年ぶりかになるたんこぶをこしらえることに。
それでもなんとかテントを組み立てたのですが、
「どうだ、まだ痛いか?」「そりゃあ鉄パイプでぶったたかれたようなもんですから、痛いです」
その後パートのおばちゃんたちの勧めもあり、近くの薬局へいって冷えピタを購入。まさしく頭を冷やしながら仕事をしました。店長もさすがに気になったのかその日一日「たんこぶは大丈夫か?」
としきりに気にしていましたね~。
そして現在。なんというか少々頭痛と気分が悪いのはこれのせいなのかはたまたただの体調不良なのかは不明ですw
これって一応労災になるのかな(゜゜?
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。