FC2ブログ

プロフィール

やなぎゆきつぐ

Author:やなぎゆきつぐ
特になにをするでもなく、ダラダラと日々をすごす無気力な怠け者・・・・・
好きなものは故郷の夕日と真っ赤に色づいた彼岸花。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/11/29 (Sat) 18:45
質問

こんばんわ、やなぎです(゜゜
広島のことを書こう書こうと思いながらも仕事やら新しいパソコンの購入やらで気がつけば一週間が近くなってますねw ええ、案の定かなり忘れてます。
ので、無理に思いださずにおおざっぱな感想を。
結論:もう思ってるほど若くないのねorz
いえね、ついたその日に2次会終了してから友人の家に行って話などしつつ時間を過ごしてたんですが、途中から猛烈に眠いこと眠いことw
以前は平気だったのに一徹すらまともにできないとは・・・・・・。
日が上ってからはホテルにいって予約。本当はすぐにでもぶったおれたかったのですがチェックインが午後の三時から。(その時は午前十一時半)
どうしよう、と思ってたところ一緒に行動してた友人が新たに一人暮らしを始めたそうなのでそちらへいって時間を過ごさせてもらうことに。
家事とかの面倒事にさえ目をつぶれば、いいな~一人暮らし。などと思いつつ時間になったので再びホテルへ。

PS:どうしても気になって人に聞いてもわからなかったのですが、十人の人がいて、その人たちが一人ずつ消えていく。という話を誰か知りませんか? あまりにも漠然としすぎててヒントにすらならない状態。
もしこれでわかった、もしくは知ってる人がいたらメールなりわたしのみ閲覧可能にして書き込みお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。