プロフィール

やなぎゆきつぐ

Author:やなぎゆきつぐ
特になにをするでもなく、ダラダラと日々をすごす無気力な怠け者・・・・・
好きなものは故郷の夕日と真っ赤に色づいた彼岸花。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/09/17 (Thu) 20:38
オルガロン実装

こんばんはやなぎです(゜゜
いよいよ昨日より実装されました「ver.6.0」次の大型アップデートが12月ということもあって3カ月ユーザーを飽きさせないために内容がてんこ盛りとなってます。
ラスタの装備拡大にキャラバンの報酬内容変更そして新しい狩人スキル。さらには新しいスキルや装備の追加。んでもって最大の目玉は新モンスターオルガロン。
と、いうわけで行ってきました。と、その前にコレでもどうぞ
mhf_20090916_210516_875_convert_20090917201910.jpg
ラスタの機能解放のためにヴァシムいってきたんですが、仰向けで討伐とか初めてだったんで思わずスクショを撮ってしまいましたw
にしても・・・キモイつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さて、肝心のオルガロンですが、雄と雌の2頭構成。
61~のクエでは雄のカム・オルガロンか雌のノノ・オルガロン。クエストで選んだ方とのみ戦うのですがどちらを選んでも最初は2頭いて、クエスト対象に選ばなかった方がジャンプしてどっかいきます。
しかし、この時のカムの仕草がごっつい見た目に反してかわいいw
後ろ足で耳の後ろをガシガシかいてるんですよ?なんですか?この萌えモンスターw
行動パターンはまだ把握しきれてませんが、カムは攻撃力が高くてノノは機動性が高い。ってとこでしょうか。ただ、怒った時の攻撃力の上昇率が冗談ごとじゃありませんでした(;・∀・)
体力は双方あんまり高くありません。
特徴としては怒り時の咆哮。感覚としてはティガのそれよりも範囲がずっと広いような気がします。
あと、もう少し検証した方がよさそうですが、部位破壊をした時にも咆哮をしてくるような気が・・・。
そして有効な攻撃は第一に麻痺。ですかね? 痺れてる時間が若干長い気がします。
属性は防具を見る限りは氷のような気がしますが、どうやら水と火が有効なもよう。水>火のようですが、詳しい検証をだれかしてくださいw
あと捕獲タイミングですが、一発たたいて怒ったら弱っているみたいですね。
もう少し61~で慣らしたら剛種もぜひ行ってみたいですね。剛種だと2頭同時にやるようなので、今迄の剛種クエよりちょっとばかし厳しいことになりそうな予感。
最後に今回教官の試練で作れるガロンバレッタ。個人的には大当たりヽ(´ー`)ノバンザーイ
mhf_20090917_201339_359_convert_20090917203318.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。