FC2ブログ

プロフィール

やなぎゆきつぐ

Author:やなぎゆきつぐ
特になにをするでもなく、ダラダラと日々をすごす無気力な怠け者・・・・・
好きなものは故郷の夕日と真っ赤に色づいた彼岸花。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/01/01 (Fri) 01:34
謹賀新年

あけましておめでとうございます。やなぎです(゜゜
なんとか年末商戦をのりきりました・・・。
今回はパートさん(超ベテラン)が一人途中で辞めたのでめちゃくちゃしんどかったorz
しかし、終わってしまえばいい思い出(?)としてしまえるのが忘却する動物の強み(゜゜!!
まあ、一番しんどかったのは仕事より帰りなんですけどねw
年末最終日は朝から雪。
仕事に向かった時もチラチラしてはいたのですが、まあ積もることはないだろう。とたかをくくっていました。
ところが、仕事中に吹雪はじめてそのままやむ気配なし。
「これ、なんかやばくない?」
職場でみんなと話ている間にも積もる積もる・・・。
こうして見事な銀世界が完成されました。しかもご丁寧に夜にはカッチカチw
帰る前に雪だるま状態の車を掘りださなきゃいけないときたもんだ。
なんとか掘りだし終えた車に乗って時速30キロでノロノロと走ってやっとこさ帰宅。
走ってる最中も終始ガタガタと揺れながら走ってる状態ユキミチコワイヨユキミチ
みなさんも雪道を走る時は気をつけましょう。特に路面の凍結などがひどい時は間違ってもいきなりブレーキを踏んだりしないように。運が悪いとそのままスピンしてどっかに激突しかねませんから。
まずはギアを落としてエンジンブレーキさんにスピードを落としてもらいましょう。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。