FC2ブログ

プロフィール

やなぎゆきつぐ

Author:やなぎゆきつぐ
特になにをするでもなく、ダラダラと日々をすごす無気力な怠け者・・・・・
好きなものは故郷の夕日と真っ赤に色づいた彼岸花。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/06/02 (Wed) 10:17
復活

こんにちはやなぎです(゜゜
自分でもあきれる放置っぷり・・・。それだけ放置するならいっそのことホームページにでもしろよ。って感じですがそんなものを作る技術も気力もないので却下。
昨夜は竹馬さんと飲みつつ今現在、氏が作成中のIPADコンテンツについて語りあってたんですがどうやら順調な模様。ってか、傍から見てるぶんには順調すぎるんじゃね? ってくらいの勢い。集まった絵師さんやら小説チームを見せてもらったのですが、なんというプロ・セミプロ集団w 十二分にお金取れるレベルの人たちの集合体となってます。
いっそのこと雑誌形式でもダシチャエ
さて、飲み終わった後はそのまま帰宅・・・。とはならずに勢いから「遊戯王カードを買ってどっちがレアリティの高いカードがでるか勝負だ!!」
ってことになってあちこちのコンビニ行脚に出かけましたw(この時すでに深夜一時。普通のお店は当然閉店)
んであちこち回ったんですが、意外とおいてるお店が少ない。なんか正体不明のカードとかはあったんですが・・。なんででしょう?同じ系列でも置いてある店とない店があったし。
途中、店員さんに絡むおっちゃんを横目で見たり絶版になったはずのシリーズを見つけたりといろんな発見をしながら結局二人で5000円くらいは買ったんでしょうか?
とくにスーパーレアやウルトラレアがでることもなく地味に引き分けかと思ったら、竹馬さんがツモってましたよノーマルレア、マジシャンズヴァルキュリア。 それ・・・すごくイイです(*´ω`)
うーん、どうもコンビニっていいカードが出ない気がするんですよね~。ないとは思いつつも店員がぬいてるのかしら?って邪推してたわたしが通りますよっと。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。