プロフィール

やなぎゆきつぐ

Author:やなぎゆきつぐ
特になにをするでもなく、ダラダラと日々をすごす無気力な怠け者・・・・・
好きなものは故郷の夕日と真っ赤に色づいた彼岸花。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/03/30 (Wed) 17:05
どこへ行く?

こんにちは、やなぎです(゜゜
なんか、東電の社長が心労か過労かなんかで倒れたそうですね。
ずっと陣頭指揮をとってたから。ってありますが・・・ハァ?(゜д゜)
それなら、常に最前線で作業してる人たちはどうなるの?って話ですよね。
食事は一日二回。それもビスケットと野菜ジュース。寝るときは寝袋で床に雑魚寝。そして仕事は常に放射線という目に見えない致死性の毒がつきまとう。
東電の社長さんっていうのはここよりも環境が劣悪で、粗食で、命の危険があるところで陣頭指揮をとってたんでしょうか?
今のタイミングで倒れられても、周りから指摘された対応の遅さへのバッシングに耐えかねて逃げた。としか個人的にはとれないんですが。
それに、陣頭指揮をとってたって、何一つ改善されない状態。いったい何をしてたんでしょう?
同じ倒れるにしても、せめて作業員の人たちの環境を少しでも改善させてから倒れればいいものを(゜゜
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。