FC2ブログ

プロフィール

やなぎゆきつぐ

Author:やなぎゆきつぐ
特になにをするでもなく、ダラダラと日々をすごす無気力な怠け者・・・・・
好きなものは故郷の夕日と真っ赤に色づいた彼岸花。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/09/15 (Thu) 20:59
注意

こんばんは、やなぎです(゜゜
先日、畑仕事の手伝いをしたときに虫にでもかまれたか、はたまた草にでもかぶれたのか分かりませんが右腕の肘あたりがかゆくなりました。
んで、そこで登場するのはどこのご家庭にも一本はあるであろう「ムヒ」さんです。さらに我が家にあったのはそれをグレードアップさせた「強力ムヒ」
これは効かないはずがない(;゚∀゚)=3
さっそく使ったのですが、どうにも直らない。その日はそれで放置していたのですが後日になって発疹の範囲が拡大し、腕もなにやら1・5倍くらいの太さに・・・。
これはなんかやばい
慌てて皮膚科にいってみたら先生が言うには「ムヒにかぶれましたねw」
・・・・は?
「多いんですよ。ムヒにかぶれる人って。平気な人はそれこそ一生平気なんですけど、負けちゃう人は使ってるうちに少しずつ合わなくなって、こうなっちゃうんです。気をつけましょうね^^」
ああ・・・よかれと思って塗ってたあれが・・・原因ですか・・・。
大体で全治一週間を言い渡されてお薬をゲット。
はあ、あと一週間はこの地味なかゆさとお付き合いですか・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。