プロフィール

やなぎゆきつぐ

Author:やなぎゆきつぐ
特になにをするでもなく、ダラダラと日々をすごす無気力な怠け者・・・・・
好きなものは故郷の夕日と真っ赤に色づいた彼岸花。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/12/02 (Sun) 19:56
夢枕

たまに更新するこのブログが生存報告となってるやなぎです。
さて、昨夜の話しですが・・・他界した伯母が夢に出てきました。
以下はその時のやりとりです。


車を運転していたわたしがなぜか伯母の家に車を止める。すると目の前でなぜか畑を耕している伯母の姿が。
「(゚д゚)!!!」
慌てて車を降りて伯母へと呼びかけるがなかなか気づいてくれない。
「伯母さん!伯母さん!!!」
そのうち気づいた伯母がにこやかに話しかけてきて、
「あ~ら、ゆきちゃん。元気にしちょーかね?」
「あ・・・わしは元気だけど・・・伯母さん・・・亡くなったんじゃ?」
「あら、お父さん(伯母の旦那さんのこと)いけんかったかね」
「いやいやいやいや、伯母さんだよ伯母さん!」
「あら、わたしそげだったかいね?」

と、ここで目が覚めました。
なんというか、非常に伯母らしさ全開でしたw
実は以前にも2回ほど夢枕に立ってくれたことがあり、今回で3回目だったりします(゜゜
さて、次の休みは墓参りかな。
追伸:その他の親族で他界された方も御用の際は夢枕にお立ちクダサイ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。