FC2ブログ

プロフィール

やなぎゆきつぐ

Author:やなぎゆきつぐ
特になにをするでもなく、ダラダラと日々をすごす無気力な怠け者・・・・・
好きなものは故郷の夕日と真っ赤に色づいた彼岸花。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/02/05 (Sat) 02:47
げっとおおおおお

こんばんは、やなぎです(゜゜
本日はこの前東京へ行ってきた竹馬さんと久々の飲み会~。
当初目的としていた店が満員だったので別の店へ。
そこで「暫」編集長として出張してきた彼の土産話とお土産をもらったのですが・・・大成功すぎるでしょうw
次回の「暫」には超大物作家さんが無料で書いてくれると約束を下さったそうで。
この方、名前を出してもいいんでしょうが~竹馬さんがHPに書くまでは伏せておきます(゜゜
お土産のサイン色紙・・・マジ感謝! 大ファンなんですよねーー*^_^*

そして話は進み、ふと目に入る壁の張り紙。
「店員と名刺交換。ゲームの結果に応じて商品があたります。」
一番いいのは焼酎一本。次点がファーストドリンク無料。とじょじょにグレードダウン。
わたしは名刺なんて持ってないので持ってた竹馬さんが交換して、選んだゲームはわにわにパニック。
「やなぎくん、ごーー!」
「おれのリアルラックのなさは知ってるだろうが・・・」
呟きながら全13本の歯から適当なのを押し込んだ瞬間、
ガチンッ!
「いてっ!」
クリーンヒット。店員さんもわたしら二人もしばしボー然。
みごと焼酎をゲットしたもののなんか納得いかない(主に自分のラックのなさに)
「結果関係なしに、もう一回いいですか?」
言って一本目を押し込むも反応なし。
「ほら。普通は当たらないんだってw」
二本目・・・ガチンッ!
「いてっ!」
「・・・・」
「・・・・」
なんか、色々とあきらめましたw
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< うp | ホーム | 狼煙 >>

コメント

(´・ω・)前から思ってたのだが……既に使わなくなったペンネームを使うと誰かわからないと思うぞ。
なんか竹馬って俺もなじみが薄れてきたし……。

ほいさ。それなら鬼虫の方を使わせてもらうよ。
ってか、本人がなじみうすくなってきたってw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。