FC2ブログ

プロフィール

やなぎゆきつぐ

Author:やなぎゆきつぐ
特になにをするでもなく、ダラダラと日々をすごす無気力な怠け者・・・・・
好きなものは故郷の夕日と真っ赤に色づいた彼岸花。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/03/12 (Tue) 22:05
一区切り

や、やっと一息つける・・・(゜゜;のか?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2013/02/10 (Sun) 13:14
平常運転

一ヶ月放置広告ださないための更新です(゜゜
一言いうなら、テストって何回やっても大変だわw
では、またノシ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2013/01/12 (Sat) 10:19

珍しく朝からやなぎです(゜゜
昨日、鬼虫さんと久住さんの二人と飲みにいったのですが(発起人は鬼虫さん。コミケの戦利品を分配してくれました  ε≡ (・∀・ ) ひゃっ!ほう)
そこで、「やなぎくんのブログはいつも一ヶ月放置の広告ついてるな(・ω・`)」と言われたので更新。
えぇ……放置してますとも!!
それにしてもあの二人、前々から思ってたんですが水と酒の区別がついてないかのような飲みっぷり。鬼虫さんがザル、というよりワクなのは知ってましたが、久住さんも似たようなものだとは知らなんだ……。オマエラカンゾウキヲツケロヨ
そしてわたしの感想ですが、色々はしょって結論を言えば最高に蕎麦の美味い飲み屋さんでした。
またお蕎麦だけでも食べに行きたいとこですね(゜゜

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2012/12/02 (Sun) 19:56
夢枕

たまに更新するこのブログが生存報告となってるやなぎです。
さて、昨夜の話しですが・・・他界した伯母が夢に出てきました。
以下はその時のやりとりです。


車を運転していたわたしがなぜか伯母の家に車を止める。すると目の前でなぜか畑を耕している伯母の姿が。
「(゚д゚)!!!」
慌てて車を降りて伯母へと呼びかけるがなかなか気づいてくれない。
「伯母さん!伯母さん!!!」
そのうち気づいた伯母がにこやかに話しかけてきて、
「あ~ら、ゆきちゃん。元気にしちょーかね?」
「あ・・・わしは元気だけど・・・伯母さん・・・亡くなったんじゃ?」
「あら、お父さん(伯母の旦那さんのこと)いけんかったかね」
「いやいやいやいや、伯母さんだよ伯母さん!」
「あら、わたしそげだったかいね?」

と、ここで目が覚めました。
なんというか、非常に伯母らしさ全開でしたw
実は以前にも2回ほど夢枕に立ってくれたことがあり、今回で3回目だったりします(゜゜
さて、次の休みは墓参りかな。
追伸:その他の親族で他界された方も御用の際は夢枕にお立ちクダサイ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2012/09/08 (Sat) 16:07
ガリガリくん/コーンポタージュ味

こんにちは、やなぎです(゜゜
最近品薄→販売休止のコンボを決めたガリガリくんのコーンポタージュ味なるものを食べてみました。
近所のコンビニに山とありましたよ・・・。
とりあえず、袋から出して眺めて見る。ふむふむ。
見た目は黄色(コーンポタージュですからね)でパインアイスのよう。
香りは……おお! しっかりとコーンポタージュだ。
こわごわと一口。
食感はもちろんガリガリくんのあのガリガリとした氷を噛み砕くような感じ。んで、肝心の味ですがコーンポタージュに入ってるコーンの味。と感じました。
つまり、甘いんです!
これはいいんじゃね? と思ったのも束の間、だんだんとこの味がアイスからする。ということに違和感が。
こいつは好き嫌いがはっきりと分かれすぎるくらい分かれる代物だと思いますw

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。